« どんぐりをあずける準備をしよう! | メイン | どんぐりの山@博多 »

2010/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ようきち

はじめまして^^
どんぐり銀行の存在をつい最近知りました。
とても素敵なエコ活動だと思い、
今日は息子と一緒に拾ったどんぐりを預け入れしてきました。
また散歩に出かけるのが楽しみになりました♪
まだまだ小さい息子ですが、これから毎年どんぐりを拾いにでかけ、大きくなるにつれ自然や環境に興味を持ってくれればと思います^^

ボランティアのみなさんで運営されていると聞きました。
わたしにも力になれることがあれば、自分たちが拾ったどんぐりが大きな森を育てる力になれれば嬉しいです♪

どんぐり銀行職員

ようきちさんはじめまして!
ご来店ありがとうございました^^
ブログ拝見しました!たくさん集まりましたねー!

毎年のどんぐり拾いのときにすこしづつ、深く自然や環境保全に興味を持ってもらえたらうれしいです!
また来年もお待ちしてます♪

この記事へのコメントは終了しました。