« 2010年植樹祭 ~その2~ | メイン | 苗木の交換をしましたー♪ »

2010/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

神戸の不良親父

芽、出ましたね! 黙々と植えた甲斐(実は前夜に風を引いて体調不良により、元気が無かっただけですが)がありましたね。
大好きなカレーライスがお代わり出来なったのが、唯一心残りです。次回行ったら死ぬほど食ってやる?

銀行職員(苗木ポット班)

神戸の不良親父さま

植樹祭ではお疲れ様でした。みなさまからお預かりした大事などんぐりを、まずは芽吹かせることができて一安心ですね。来年はもちろんのこと、この「苗木ポット」で植樹するために、ぜひ再来年もご参加くださいませ。

※1 神戸の不良親父さまは「どんぐり共和国」からのご参加メンバーです。
※2 植樹のあとは大川村の方々が大鍋で作ってくれた「カレーライス」を食べるのが毎年の楽しみとなっています。

「神戸の不良親父」が東京にいた時の夜友だち

おぉ、すごーい!


8年間、植樹祭に参加できていないけど、そのときに植えた苗木はどれくらい大きく育ってるのかなぁ・・・

銀行職員(苗木ポット班)

神戸の不良親父さま

コメントありがとうございます。
植樹していただいた苗木の中には、数年前の土砂災害の際に、その場所に行くまでの道が、通行不可能になってしまったものもあります…
しかしどの木もすくすく育っているようです。

今後は本店の方にご協力いただき、昔に植えたどんぐりの木の様子などもお伝えしていく予定なので、どうぞお楽しみに!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Typepad